news

2022/08/21 15:45

完全予約制|完成見学会のおしらせ

完全予約制|完成見学会のおしらせ

この度、弊社では8月26日(金)~8月28日(日)の3日間限定で名護市屋部におきまして、お施主様のご厚意により公開させていただけることとなりましたのでご案内申し上げます。

 

 

引き続き、新型コロナウイルスによる衛生管理のため、完全予約制にて開催いたします。

新型コロナウイルスの拡大を防ぐためご来場は1時間に1組様の少人数とさせていただきますので必ずご予約をお願いいたします。

既に予約が埋まっている場合、ご希望の日時にご案内できないことがございます。

予約状況などはお気軽にお問い合わせください。

 

 

【開催日】

8月26日(金)~8月28日(日)

【場所】

名護市屋部

 

ご予約は、お電話、メールまたはホームページのイベント予約よりご連絡下さい。

Tel 098-098-9664

イベント予約

 

本見学会はお施主様のご協力のもと、家づくりをお考えの方のために開催しておりますので、家づくりの計画が全くない方、興味本位の方、同業の方は入場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

お施主様の大切な財産ですので、十分マナーを守ってご見学くださいますようお願いいたします。

 

●新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

会場では十分な換気を行うために窓を開放し、参加者の入場時にはマスクの着用、消毒の使用、手袋・スリッパの着用をお願いしております。

弊社スタッフもマスク着用での接客対応となります事をご了承ください。